プロフィール

s

Author:s
こちらはsの別館です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



鑑定

去年の11月頃からまた色々な事が起こって

一月の初めに突然思い立って何か力になるものをと

パワーストーンが急に欲しくなって

知り合いが何人も行ってるお店へ予約を取って行って

鑑定とパワーストーンを求めてきました。


とにかく去年の大震災以来

子供のころから全く同じ夢を何度も見ている事が気になってしょうがなかったのと

オーラの色やら前世やらこれからの事も気になっていたので聞きました。


夢に付いては

前世で起こった事が記憶として残っている。

それも二つの事がごっちゃになって残っているとの事。

シチュエーションしか伝えてなかったのに

その街並みが言われた通りだったので首の後ろの毛がゾクっと逆立ちました。


オーラの色については

即「グリーン、それもそのお部屋にある観葉植物よりも少し明るい感じの」

と言われました。

去年からこれまたずっと「翡翠」が欲しくてしょうがなかったし

やっているゲームのアバターでも緑色を着せたり、

緑色の家具を配置したりしていた事は全く告げなかったのに緑と・・・

また、その事に付いて全く同じではありませんが

木村さんに言われたような事を言われたのにもビックリ。


これからの事では

これから人の為になる事をやらなくてはならないらしいです。

もう残り少ない人生だと思っていたのにw

人を優しくしたり、明るくしたり、落ち着かせたりしなければならないらしい。

自分がそうして貰いたいのにね

今回の相談を受けている方みたいな事をしていくそうです。

そして今世では魂を一つ上に持っていくようなお役目もあるそうで

簡単には死なせてもらえないとか・・・

私には突然死の可能性のある病気をもっているのに

もし、そのお役目が出来なかったら来世でやらなくてはならないと。

助けてもらおうと行ったのに

やらなくてはならない事を示されてしまって

正直キツイです(^_^;)


パワーストーンは

初め一瞬目に入ったのがあったのですが、何となく高そうだったので

別のを見ながらお店の人に聞きながら見ました。

でも結局最初に目についたのが気になってよく見ると

「精神的なサポート」

アベンチュリン、プレナイト、水晶

となっていたので即お買い求め(笑)

私に一番必要なモノでした。


裏側の説明書きには↓のように書かれていました。

「繁栄を象徴する非常にポジティブな石で、ネガティブな状況を打開し

 好転させます。
 
 リーダーの資質と断固たる姿勢を強化し

 想いやりと共感忍耐力を養います。

 心を安定させて創造性を促進し、

 ストレス解消し、精神的なサポートをします。」



直観力が一番だったかな?w

大きめのアベンチュリンがついていて3000円でした。





第二の質問

本日、無事に木村さんのおっしゃる通りになりました。

去年の今日、どうしようもなくなって、

色々な問題が急に表面化してきて

生まれて初めて頭がおかしくなりそうになって

久しぶりに木村さんへ予約の電話をしようと思い立って

一回目は繋がらず

でも、いつものように二回目に電話をすると繋がってから

ホント、ちょうど一年です。

あの時に、今の状態になるなんて想像もできなかったし

お言葉は厳しいものでしたが

その意味を考え、私なりに、また彼なりに努力をした結果

今年はお伺いした二つの事について立て続けに解決できました。

そんなこの頃ですが

またもや暗闇の中に入り込みつつある問題が勃発。

電話をしようかどうしようか・・・とても迷いますが

自分の体調の事もあるし、このご時世ですので

木村さんの本を読んで初心に帰って頑張ってみるつもりです。

あれから一年、

常に木村さんに見られているような気の中過ごしていて

怠惰な私は緊張の連続でした。

またこれが続くのかと思うと辛いですが

被災地の方々を思って、頑張って続けて行こうと思います。

心から木村さんに会えてよかったと思った一年目の今日でした。





第一の質問

ほぼ完全に木村さんがおっしゃったようになったようです。

安心しました。

これで第二の質問についてのみになりました。

こころして生活したいと思います。

つれづれ・・・

先日お答え頂いた一つの事柄について
現実化されつつあります。

これからも偏らず気づくようにありたいと思います。
ありがたい事です。

木村藤子さんDVD

やっと買っておいた
気づくことの喜び、人は誰もが幸福になれる
を見ました。

2000年からネットをやり始めて
公けには2002年からブログをやっていて
いろいろなことがたくさんありました。
私の環境もとても変わってきていて
とうとう母も私が誰だか分らなくなったし
嫁姑で色々とありましたが舅の病気以来
義母も私の存在を少しは認めてくれるようになったし
趣味のお友達も離れていった人もあり、
また新しくお友達になった人もあり・・・

今年は木村藤子さんにお会いすることができたので
ずいぶん精神的に落ち着いてきたのですが
あれから3ヶ月経って記憶を新たにするため
このDVDを見ました。

木村さんのご主人やおうちの中、
お伺いにきた方とのやり取りや
その時の自分の考えなど
木村さんに会う前に見ておけばよかったと思える内容でした。

ネットで叩かれていることにも
ご自分の考えでやられている事を曲げずにしているからと分かったり
本に書かれている内容を木村さんの口から直接聞くって感じで
心にすぅ~っと入ってきました。

特に相談者との対話は
木村さんの言っている事を理解する手助けになるので
これから行く方は見ておいた方がいいかと思います。
と言うのも、私がお会いするまでに心配していたことが
ここで解決しているからです。

カルマについては、簡潔にお話されているだけなので
それについては本の方が詳しいかもしれません。

長さは1時間ですので私にはちょうどいい長さでした。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


